« 日本シリーズ第7戦!!! | トップページ | 世界バレー »

2010年11月 9日 (火)

Lux店内はこんな感じ・・・

今日は、ちょこっと店内の様子を紹介してみようと思いますhappy01

 

 

まずはこちらeye

 

  65インチの大型モニターsign03

       Cimg2470jpg

サッカーや野球など注目のスポーツ中継をこの迫力の大画面で放送してますnote

ワールドカップや日本シリーズも大興奮upup

 

 

 

続きまして、こちらは・・・ 

 

Photo_3  

 

店内の一番奥にある半個室のような空間。

一人で本を読まれたり、何名かで誕生日会などお祝いをされたり・・・

利用の仕方は様々です。

実際どんな使い方でもOKnote

 

 

 

そんでもって、こちらsign01

 

Photo_4

 

ゆったりソファーの2名席up

ゆっくりくつろいでいただけること、間違いなしscissors

(だと勝手に思っています・・・笑)

 

 

 

そしてそして最後にお店の顔でもあるカウンターsign03 

  

Photo_5

                        

お酒を片手に物思いにふけるもよし、バーテンダーやスタッフと語らうもよしshine 

お酒の事だけでなく他愛もない世間話、

            仕事や人間関係の愚痴、

              面白かった事・楽しかった事の報告や

                 悲しかった事・困った事なんかの相談とか、

                                なんでも聞いちゃいますよgood 

 

 

 

Cimg2449jpg_3

こんな感じでカウンターには黒板note

                         Cimg2450jpg

 

 

 

っと、まぁこんな感じのCafe&Barですup

 

 

 

 

 

  

 

あっflairついでに外の様子も少しだけup 

Cimg2452jpg

入口の前には、その時間のメニューを置いてますrestaurant 

 

 

Cimg2459jpg  

電飾で外観をアレンジnote

お酒のメニューや料理の写真なんかもhappy01

 

 

 

 

こんな感じなんで、よかったら是非覗いてみてくださいshine 

 

 

 

 

  

 

 

 

※気軽にお問い合わせなんかもお待ちしています☆

               Tel/Fax 03-3709-2801

  

 

 

こちらもよろしく~♪♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5020192

http://ameblo.jp/cafebar-lux/

  

Byebye(@^^)/~~~

 

« 日本シリーズ第7戦!!! | トップページ | 世界バレー »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1430261/37600304

この記事へのトラックバック一覧です: Lux店内はこんな感じ・・・:

« 日本シリーズ第7戦!!! | トップページ | 世界バレー »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ