« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

皆様こんにちは!

 

 

本日は19時より

フィギュアグランプリシリーズ2010フランス大会(男女フリー)

 

を放送いたします!

 

 

 

真央ちゃん、笑顔の復活なるか!?

小塚選手、2連勝でファイナル進出決めるか!?

 

 

みんなで応援しましょう

 

 

 

 

 

 

※気軽にお問い合わせなんかもお待ちしています☆

               Tel/Fax 03-3709-2801

 

 

 

こちらもよろしく~♪♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5020192

http://ameblo.jp/cafebar-lux/

 

Byebye(@^^)/~~~

 

2010年11月14日 (日)

世界バレー

本日、放送しますtv

 

 

世界バレー女子3位決定戦

日本vsアメリカ 

 

 

 

 

昨日のブラジルとの壮絶な戦いsign03

あと少しのところで、決勝への切符は逃してしまいましが今夜は勝ってもらいましょうup

 

打倒アメリカ!

そしてメダル!

 

 

 

 

 

頑張れ日本~notenote 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※気軽にお問い合わせなんかもお待ちしています☆

               Tel/Fax 03-3709-2801

 

 

 

こちらもよろしく~♪♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5020192

http://ameblo.jp/cafebar-lux/

 

Byebye(@^^)/~~~

 

2010年11月 9日 (火)

Lux店内はこんな感じ・・・

今日は、ちょこっと店内の様子を紹介してみようと思いますhappy01

 

 

まずはこちらeye

 

  65インチの大型モニターsign03

       Cimg2470jpg

サッカーや野球など注目のスポーツ中継をこの迫力の大画面で放送してますnote

ワールドカップや日本シリーズも大興奮upup

 

 

 

続きまして、こちらは・・・ 

 

Photo_3  

 

店内の一番奥にある半個室のような空間。

一人で本を読まれたり、何名かで誕生日会などお祝いをされたり・・・

利用の仕方は様々です。

実際どんな使い方でもOKnote

 

 

 

そんでもって、こちらsign01

 

Photo_4

 

ゆったりソファーの2名席up

ゆっくりくつろいでいただけること、間違いなしscissors

(だと勝手に思っています・・・笑)

 

 

 

そしてそして最後にお店の顔でもあるカウンターsign03 

  

Photo_5

                        

お酒を片手に物思いにふけるもよし、バーテンダーやスタッフと語らうもよしshine 

お酒の事だけでなく他愛もない世間話、

            仕事や人間関係の愚痴、

              面白かった事・楽しかった事の報告や

                 悲しかった事・困った事なんかの相談とか、

                                なんでも聞いちゃいますよgood 

 

 

 

Cimg2449jpg_3

こんな感じでカウンターには黒板note

                         Cimg2450jpg

 

 

 

っと、まぁこんな感じのCafe&Barですup

 

 

 

 

 

  

 

あっflairついでに外の様子も少しだけup 

Cimg2452jpg

入口の前には、その時間のメニューを置いてますrestaurant 

 

 

Cimg2459jpg  

電飾で外観をアレンジnote

お酒のメニューや料理の写真なんかもhappy01

 

 

 

 

こんな感じなんで、よかったら是非覗いてみてくださいshine 

 

 

 

 

  

 

 

 

※気軽にお問い合わせなんかもお待ちしています☆

               Tel/Fax 03-3709-2801

  

 

 

こちらもよろしく~♪♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5020192

http://ameblo.jp/cafebar-lux/

  

Byebye(@^^)/~~~

 

2010年11月 7日 (日)

日本シリーズ第7戦!!!

 

さぁ~本日は日本シリーズ第7戦ですよ!!

 

 

 

 

 

5時間超え・延長15回では決着つかずで2-2の引き分けとなった第6戦。

昨日の試合はホントに長かった。

 

白熱した試合が続きますねup

 

 

そして両者譲らずで気付けば今シリーズももう第7戦までやってきましたsign03 

 

 

ロッテが今日の第7戦で決めるのかsign01

それとも中日が食らい付いて逆王手をかけて第8戦に持ち込むのかsign01

楽しみですねup 

ワクワクですねup  

 

今日、両チームはいったいどんな白熱した熱戦を魅せてくれるのでしょうかshine

本当に見ものですね(≧∇≦)

 

 

 

っということで、なんだかんだ今日も放送しちゃいますよ~tv

 

 

 

是非、大画面で一緒に観戦しましょうsign03

 

 

それではお待ちしていま~す(ノ∀`)・゚・。  

 

 

 

 

 

 

※気軽にお問い合わせなんかもお待ちしています☆

               Tel/Fax 03-3709-2801

  

 

 

こちらもよろしく~♪♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5020192

http://ameblo.jp/cafebar-lux/

 

Byebye(@^^)/~~~

 

2010年11月 4日 (木)

日本シリーズ第5戦

 

さぁ~面白くなってきましたねぇup

中日vsロッテの日本シリーズbaseball

 

今のところ対戦成績は2勝2敗のイーブンsign01

 

日本シリーズ 第5戦

 

今夜もしっかり放送しちゃいますよtv

  

 

 

 

はたしてどちらのチームが先に王手をかけるのかsign02

 

白熱してる日本シリーズを一緒に観戦しませんか(◎´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

※気軽にお問い合わせなんかもお待ちしています☆

               Tel/Fax 03-3709-2801

  

 

 

こちらもよろしく~♪♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5020192

http://ameblo.jp/cafebar-lux/

 

Byebye(@^^)/~~~

 

2010年11月 2日 (火)

日本シリーズ第3戦

あと少しでプレイボールです!!

日本シリーズ第3戦 

中日ドラゴンズvs千葉ロッテマリーンズ



今夜もしっかり放送しちゃいます!!



18時半からですよ!!





今シリーズの対戦成績は1勝1敗のイーブン!!






一歩リードするのは・・・

   はたしてどちらのチームなのか!?








是非、一緒に観戦しましょう(≧▽≦)v















※気軽にお問い合わせなんかもお待ちしています☆

               Tel/Fax 03-3709-2801


こちらもよろしく~♪♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5020192

http://ameblo.jp/cafebar-lux/




Byebye(@^^)/~~~

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ